2002年08月25日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン total 2299 count

小さな親切のために大暴走してヒカリアン達すら敵にまわすお節介野郎ヒカリアン・ライナーは頭の上にアンテナ付きだ!

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のヒカリアン、凄く良かった。

 どんどん秩序を逸脱して、ヒカリアン全員すら敵にまわすヒカリアン・ライナー。でも、その優しさが胸を打ちます。

 こういう破天荒なキャラクターでなければ、これだけの優しさを示すことができないというのは、この世の中の悲しい現実なのでしょうか。

 ところで、ヒカリアン・ライナーは京成スカイライナー?

 でも、ライナーから野球を連想して、時々、ボールをバットで打つ音が効果音で入るのが面白い。

 と~のは、可愛いけれどカゴの鳥だったお姫様を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。